かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-08-26から1日間の記事一覧

オーダーメイド リング

オーダーメイド リング 以前シルバーで製作したオーダーリングです。 キャラクターと ロゴ入りリング 10年ほど前に製作致しました。 今回同じデザインで GOLDで製作して欲しいとのご依頼です。 原型を作って製作です。 GOLDになったリング 仕上げに進みま…

ピーコのおひるね~

オヤツを食べると・・・ いつも・・・ こんなふうに・・・ ピーコ~ ねむいの~ 静かにしているからネ~ ゆっくりネ~ 静かに・・・ しずかに・・・ 寝てなさい・・・ 過去のブログを振り返って見たら こんなピーコが居ました。。。 ★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞…

インコのペンダント~

インコのペンダント~ インコのペンダントをプレゼントしたいのですが・・・ 誕生石も入りますか? チェーンも一緒にお願い致します。 お問い合わせが有りました。 自分の製品を求めて下さって 嬉しいですネ。 2月の誕生石アメジストとの事でしたので、 早速…

エルメスシェーヌダンクルのブレスレット こま足し

エルメスシェーヌダンクルのブレスレット こま足し エルメスのシェーヌダンクルのブレスレットを2コマ足して欲しいです。 お問い合わせが有りました。 お見積の後 送られて来たブレスレット エンドパーツに付いている◯輪を2個製作です。 原型のこまを1個外し…