かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-09-09から1日間の記事一覧

指輪の石留と仕上げ (2)

指輪の石留と仕上げ (2) 昨日の続きです。 ブルーサファイヤーの石留が終わりました。 4点でシッカリ玉留めしていますので、 引っかからないです。 お直し前のリング 傷や汚れも きれいに仕上げ致しました。 想いでのリング 記念のリング どうぞお使い下さ…

指輪の石留と仕上げ

指輪の石留と仕上げ 添付画像のリングですが爪が引っかかって石が無くなったそうなのですが、 爪を直して青系のラインストーンなどを付けてもらう事は可能でしょうか? お問い合わせが有りました。 お見積もりの後に送られて来た お気に入りのリング 大切な…

インコの指輪

インコの指輪 昨日のインコのバングルを見たのですが・・・ リングも有りますか?? お好きな石を入れたリングです。 裏面ですが・・・ こんな感じ ピッタリサイズでお届け致します~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http…

インコのペンダントとバングル

インコのペンダントとバングル インコのペンダント お目々にブラックジルコニアを石留しています。 ユラユラ揺れる ペンダントです。 そして・・・ フリーサイズのバングルです。 取り外しも出来て楽しいバングルです。 お値段格安! お問い合わせ下さい~ 今…