かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-09-15から1日間の記事一覧

アクセサリーオーダーピアス

オーダーピアス (2) 昨日の続きです。 ピアスの「コンモリ感」が少し分かり難かったので 2種類作って選んで頂きました。 「コンモリ感」のご希望は Bになりました。 パーツも選んで頂いて シリコンタイプのパーツです。 キャッチはシリコンにシルバー金属が…

オーダーピアス

オーダーピアス 添付画像のようなピアスを探していますが国内で販売している物が見つからないため、オーダーが可能か考えています。素材はシルバーで、シンプルなボールを少し平らにつぶしたような形で直径は5~6ミリ。できれば、ピアスのポストをボール裏…

紫陽花ペンダント

紫陽花のペンダント(^_^)v 2017年06月14日 | オリジナルアクセサリー 製作 昨日は紫陽花のリングを ご紹介いたしましたが・・・ 紫陽花のペンダントも製作してみました。 〇輪に紫陽花をロー付けして バチカンを取付けます。 ユラユラ動く紫陽花(*^_^*) 重心…

あじさいリング

紫陽花の指輪 昨日の続きです。 紫陽花のリング仕上げました。 少し遊び心で・・ マネキュアを塗ってみました。 ブルーの色が欲しかったのですが・・・ 我が家に有ったマネキュアです。 除光液で取れますので お好きな色で表現出来ますネ。 ネットショップで…

指輪サイズ直し 石入りリング

指輪のサイズ直し 石入りリング こちらのリングですが・・・ ネットで購入したのですが・・ サイズが緩いので お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 石が入ったリングと 石無しのリングがクロスしているリングです。 2連になってるリングです。 CZ…

ココペリリング

オリジナルリング ココペリリング(2) ココペリリング 製作しています。 面白いポーズですよネ。 サイズは何号でもOKです。 ピンキーリングでもOKです。 イブシを入れて 仕上げです。 リングはウエーブが付いていて ココペリが踊っている用です。 お買い物サ…