かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-09-18から1日間の記事一覧

アクセサリー作りかえ 指輪へ

アクセサリーのリメイク ピンキーリング(2) こんばんはリングは、さっそく会社につけて行きました(^^) ブレスレットの件は了解です。 画像は是非使ってください。 自分のデザインが実物になって嬉しいです! たいしたデザインではないのですが(^_^;) *******…

アクセサリー作りかえ ピンキーリングへ

アクセサリーのリメイク ピンキーリング こちらのイヤリングですが 母が身に付けていたイヤリングの石を使って ピンキーリングを製作したいとの ご依頼です。 こちらのネックレスも母が使っていた 18金のネックレスチェーン。 このGOLDを再利用してピンキ…

ブレスレットからネックレスに作りかえ

ブレスレットからネックレスにリメイク(2) 昨日の続きです。 ブレスレットが出来ました。 お母様からのプレゼントのブレスレット 3個はネックレス 残りはブレスレットにリメイク致しました。 長さもお好きなサイズで・・ こちらがネックレス おそろいのアク…

アクセサリー作りかえ ブレスレットからネックレスへ

ブレスレットからネックレスにリメイク 始めましてこんにちは。 ネット検索をしていましたら、こちらにたどり着きました。 母にベネチアでブレスレットをお土産に買ってきたのですが、 これがネックレスだったらもっといいのになぁ~って残念そうだったので…

ネクタイピン修理 ヴィトンのネクタイピン

ヴィトンのネクタイピンお直し ヴィトンのネクタイピンなのですが、最初からゆるくて、ネクタイからずり落ちます。 ヴィトンショップに持ち込んでも、ヴィトンでは修理しておりませんと言われてしまい…。 バネを強いものに取り替えるか、金具の形を変えるか……

シルバーリング修理 サイズ直し

シルバーリングのサイズ直し 最近、リングのサイズ直しが多いです。 ネットで購入なさった方や プレゼントされてサイズが合わないなど・・・ 出来るだけ元のリングと変わらない 仕上げを心がけて仕事をしています。 何でも お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…