かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-09-21から1日間の記事一覧

アクセサリー修理 指輪 サイズ直し

GOLDリングのサイズ直し(2) 昨日の続きです。 サイズ直しが終わりましたので 仕上げです。 深い傷は取れませんが 全面仕上げです。 お直しした所も きれいにしています。 使っていないGOLDリングやネックレスなど 売ります 買いますなど 買い取り業者から電…

アクセサリー修理 GOLD指輪 サイズ直し

GOLDリングのサイズ直し こちらのリングですが・・・ 切れてしまったので お直し出来ますか?? サイズ直しもお願いします。 お問い合わせが有りました。 重い物を持ったりして 変形していますが、 お直しは大丈夫です。 サイズは少し小さくする ♯18号~16…

アクセサリー修理 指輪 石入れ 石留

リングの石入れ 石留(2) 昨日の続きです。 ガーネットの石を無くしてしまったので 同じサイズのガーネットの石を石留いたします。 ガーネットは1月の誕生石ですネ。 せっかくのリング 今度はシッカリ取れないように 石留めです。 石留めが終わったら 仕上げ…

アクセサリー修理 指輪 石留

リングの石入れ 石留 リングの石が取れて無くなってしまいましたが 新しい石を入れる事が出来ますか? お問い合わせが有りました。 大丈夫です! 石のサイズを測って お好きな石を石留致します。 せっかくのリング 新しい石をお入れ致しますので 少しお時間を…

アクセサリー 仕上げ

アクセサリーの仕上げ お気に入りで使っている ペンダントとリングですが・・ 仕上げをお願い致します。。。 送られて来たリングとペンダント GOLDのブランド品です。 身に付けていると 傷や汚が目立つときは 仕上げを致します。 仕上げが終わったリングです…