かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-10-05から1日間の記事一覧

アクセサリーお直し修理 時計付きバングル修理

時計付きバングル修理 時計付きのバングルです。 大きいですネ・・・。 バングルと時計の隙間を 低くしたいとのご依頼です。 分りやすいスケッチも来ていました。 両サイドにターコイズが付いています。 K18金の枠で留めいました。 作業開始です。 続きま…

オーダーリング スカルリング製作

オーダーリング スカルリング製作 オーダーリング スカルリング製作 スカルリングの製作(2) 続きです。 シルバーにスカルなったスカルです。 サージカルリングと結合です。 目にはキュウビックジルコニアを入れて居ます。 シッカリ固定出来ました。 お届の後…

オーダーメイドリング スカルリング

スカルリングの製作 初めてご連絡させていただきます。 実はおもちゃの指輪のリング部分をシルバーの物に交換できたら思い ご相談させていただきたくご連絡しました 写真を添付させていただきます。 スカルはそのままにリング部分のみ取り替えを考えておりま…

オーダーメイドアクセサリー ネクタイピン

将棋の駒「と」ネクタイピン 先日、ご依頼いただいた「と」のネクタイピンに 誕生石をお入れ致しました。 プレゼントに使いたいとの事で、 2月のアメジストをご指定です。 藤井聡太さんの活躍も楽しみですネ。 ケースにお入れして発送致しましたので よろし…