かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-10-09から1日間の記事一覧

アクセサリーお直し修理 スカルリング製作

スカルの整形手術 お食事中の方 スイマセン。。。 でかくて ゴッツい リングとペンダントの スカルが来ました。 リングは見本ですが、 ペンダントの方を同じ様な リングにして欲しいとのご依頼です。 アゴを出して 腕を付けてリングに致します。 こんなリン…

ペットアクセサリー インコのペンダント

ペットのアクセサリーインコのペンダント インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 シルバーとチョット違う ペンダントになりました。 こんな感じ・・・ 誕生石でも お好きな石でもOKです。 ご自分用に・・・ プレゼントに・・・ かわいい…

ペットアクセサリー インコのペンダント

ペットのアクセサリー インコペンダント 昨日の続きです。 我が家の一番弟子 ピーコをモデルしたペンダントです。 "♪"がユラユラ揺れて 楽しいペンダントです。 こんな感じ・・・ サイズは2㎝程 誕生石でも お好きな石でもお入れ致します。 今回ご依頼の方…

ペットアクセサリー インコペンダント

インコのアクセサリー ペンダント インコのペンダントのご依頼です。 沢山のインコアクセサリーの中から 私のインコアクセサリーをご依頼頂いて嬉しいです。 プレゼントのご様子で 誕生石を入れてたペンダントです。 お目々はブラックジルコニアを石留めして…

オーダーリング 珊瑚リング

オーダーリング サンゴ (2) 昨日の続きです。 リングの仕上げが終わりました。 窓を大きく開けました。 サンゴのパワーが 指に伝わるように・・・ 腕もシッカリ製作致しました。 いいですよネ~ お好きな石が有りましたら アクセサリーに致します。 お問い合…