かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-10-10から1日間の記事一覧

アクセサリーお直し修理 クロムハーツブレスレット修理

ブレスレットの修理 クロムハーツのブレスレットです。 バネが効かなくなったので お直し出来ますか? バネを交換すると マダマダ使えます。 中を開けると・・・ ここの中にバネが入っています。 フタをするのが大変ですが 修理は大丈夫です。 お問い合わせ下…

アクセサリー作りかえリメイク ネックレスチェーンからブレスレットリメイク

ネックレスチェーンからブレスレットにリメイク こちらのネックレスですが・・・ ブレスレットにリメイク出来ますか?? ピンクゴールドのネックレスです。 ネックレスからブレスレットにするには 2連にするといいですネ。 2連にするとほとんど チェーンは余…

アクセサリーお直し修理 ネックレスチェーンお直し修理

ネックレスチェーンのお直し ネックレスチェーンが切れてしまいました。 お直し出来ますか? お問い合わせがありました。 何カ所かお問い合わせの後 こちらに送られて来ました。 小さな〇輪が取れていましたので 取り付け致しました。 お気に入りのネックレス…

この頃思うこと・・・

この頃思うこと・・・ 今年も後わずかですネ・・・ 一年って本当に早いです。 今年こそ 沢山の仕事を取りたいと思いながら 毎日ブログなど更新して来ましたが 思うように仕事が取れませんでした。 外で暑さや寒さの中働いている方達より 中での仕事は楽かも…

アクセサリーお直し修理 スカル

スカルの口づけ (3) <(_ _)> スカルの整形が終わって こんなポーズを撮って見ました。 自分でも おかしくて 笑ってしまいます。 苦労したリメイクで、忘れられません。 サンプルを見ながら ペンダントからリングに作り替えました。 気持ち悪いと思われた方に…

アクセサリーお直し修理 スカル整形手術

スカルの整形手術 (2) 昨日のつづきです。 大きすぎて重たいです。 ペンダントでしたが リングに作り替えました。 アゴや口元頭の所など スカルの整形です。 可愛くなったとは言えませんが 居ている様に製作致しまた。 スカルはいろいろ見てきましたが こん…