かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-10-13から1日間の記事一覧

アクセサリーお直し修理 シルバーリングサイズ直し

シルバーリングのお直し こちら 変わったリングでしょ・・ 目玉が入っているリングです。 始めて見たリングです。 こちらのリングは変形してしまい、 変形直しのご依頼です。 裏側に亀裂が入っていましたので、 ロー材をロー付けする予定です。 火を使います…

我が家のちび子

ナデナデ カキカキ 大好き~ 我が家のチビ子 ナデナデ キカキカが 大好きです。 ここが かゆいの・・・ 何をしてもこんな感じ・・・ チビ子は 手乗りで育てられたからでしょうか・・ この子も「かざりや工房」の 2番弟子になりそうです。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

オーダーメイドアクセサリー ペンダント

オリジナルペンダント 昨年製作したペンダント 十字架はいろいろ種類が有りますが 少し大きな十字架です。 こんな感じ・・・ 真ちゅうとコンビにしました。 こんなペンダントも製作していました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya…

オーダーメイドアクセサリー ペアーリング

オーダーメイド ペアーリング(2) 昨日の続きです。 真ちゅうのペアーリング完成致しました。 ペアーリングに溝を付けて欲しほしいとのご依頼でした・ 深い意味が有ると思いましたが、お聞きしませんでした。 お二人だけのオーダーリング 使いやすいように・…