かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2019-02-26から1日間の記事一覧

指輪のお直し 修理

おばあちゃんが使っていた リング・・・ 若い時に作っていただいたリングを もう一度使える様にしてあげたいと・・・ お孫さんからのご依頼なんです。。 細い所を切り取って 新しい腕を結合できました 若いときに・・ おじいちゃんに買っていただいたのかも…

指輪のお直し

使い込んだリングですが・・・ おばあちゃんが使っていたリングで 切れてしまっています。 お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 細くて、薄く・・・ 結合しても変形したり又切れてしまいそうなのです 腕の細い部分を作り替える事にしました。 シル…

アクセサリー パーツのお問い合わせ

ネックレスのパーツが壊れたのですが・・・ 他のパーツに取り替えたいのですが・・・ パーツのお問い合わせが有ります。 イヤリングのパーツ ピアスのパーツ 沢山種類があります。 画像を添付いたしますので 選んでいただきたいと思います。 ネットって 便利…

オーダーリング~

オーダーリングに刻印 K18 ! シルバーとGOLD 今日は どちらにしようかナ。。。 ロゴ入りを入れたオーダーリング・・・ 何処にもないオリジナルリング・・・ マスター ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://k…