かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ネクタイピンのお直し バネの交換とメッキの掛け直し

ネクタイピンのお直し バネの交換とメッキの掛け直し

かざりや工房 

 お世話になっております。このたびは、発送のご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

 本日、家に帰りましたら、ネクタイピンが届いておりました。

早速、開けてみたところ、綺麗に修理をしていただきまして、御礼申し上げます。

 バネも塗装も綺麗にしていただき、また明日から使用させていただきたいと存じます。

 このたびは、突然のお電話にもかかわらず、大変ご丁寧な対応をしていただき、心より感謝と御礼を申し上げます。

 修理は難しいかと思っていたタイピンが昔のように綺麗になって戻ってきて大変うれしく思います。

 また、何かございましたら、修理のご依頼をさせていただきたいと存じます。

 このたびは、本当にありがとうございました。

 
*****************
 
ご本人様から嬉しいメールが届いておりました。
                                 

バネが壊れていて、バネの交換と

メッキの掛け直しのご依頼でした。

http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/63e6ec9c7d5ddef9539fc654d89fd700

お気に入りで長く使っていた

ネクタイピンとの事でした。

バネも交換して、メッキもきれいに掛け直しが出来ましたので

まだまだ使えるネクタイピンになりました。

ご丁寧なお手紙や、メールも頂いておりました。

ありがとうございました。。。

 

今日は朝から気持ちの良いお天気になりました。

お行儀よく

食べなさい~

  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail

*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

     発送の方法について 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。(厚みの有るケースなどお戻し出来ない事も有ります。)
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆