かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

家紋のネクタイピン 製作

Pc100005

「三つ割木爪」

珍しい家紋ですよね

九州の方からFAXが届きました 

Pc100007

息子さんにネクタイピンをプレゼントしたいと

お電話もいただきました。

早速、WAXで制作です 

Pc120041

お友達が私のHPをご紹介して下さったと・・・

沢山のサイトの中からお問い合わせ

うれしいですよネ

Pc140007

家紋のプレゼント

素敵な親子さんですね・・

Pc140005

回転止めと

シルバーの刻印925

Pc140008

「仕上げはいかが致しましょう・・・」

「ピカピカ仕上げと、つや消し仕上げが有りますが・・・」

つや消しの仕上げに決定 

Pc140010

お届けの後に・・・

お母様からうれしいメールをいただきました。

   ***************

家紋ピン届きました
 
思っていた以上に
素晴らしくステキなピンで大満足です誾
 
とりあえず紹介してくれた友達に早速みてもらいます
 
年末に帰って来る息子の喜ぶ顔が目に浮かびます
 
こんな良いお仕事の出来る「かざりや工房」さんのこと
また友達、知り合いなどにも知らせたいと思います
 
家紋が複雑で大変だったと思います・
 
本当にありがとうございました 
 
これからも「かざりや工房」さんにとっても
たくさんの温かい絆ができますように…
     ***************
ありがとうございました。
      wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*