かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

オーダーペンダント 真鍮加工 アンティークペンダント

Pc280008

昨日の続き

真鍮のペンダント 

Pc280004

 大きくてボリュームがある

アメジストでしょう・・・

Pc280009

 裏から光が入るように

大きく空けています

Pc280003

アンティークな製品を好む方が結構いますねPc280008_2

仕上げ前のペンダント

Pc280014

完成したアメジストのペンダント

お届けいたしました。 

ありがとうございました

その後にお礼のメールも・・・

    ***********

昨晩、仕事から帰ると…ペンダントが到着しておりました!


中にはまばゆく光るキラキラのアメジストが♪


早速ペンダントのパーツを入れて身につけてみました。


前のアクリルパーツの時より、ずっとずっと…ドラマチックなアクセサリーになっている…!(゜-゜)


大切にして、たくさん活躍させたいな…と思います。


こんな風だったらいいな…と思ったことが、

かざりや工房の力により、叶って嬉しいです♪

普通だったら、デザインや大きさが気に入らなくても、

仕方ないな…と諦めていましたので…。

さすがは、アクセサリーの『なんでも屋さん』ですね。


また来年に、アクセサリーのお直しや、余裕ができたらオーダーメイドも頼みたいと考えていますので、

その時はよろしくお願いいたします。


今回は、本当にすてきなアクセサリーを作って頂きまして、

ありがとうございました。m(_ _)m

    ************

ありがとうございました~  

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*