かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ピアスからペンダントへリメイク

Img_1008

 18金のピアス・・・

ペンダントに加工出来ますか・・・

お問い合わせが有りました。 

P5230039

完成したペンダントです。

大切な方からの記念のお品・・・

リメイクして使いたいとのご依頼でした 

P5220013

石は持ち込みのオパールです。

18金で枠とバチカンの制作に入ります 

P5220024

石枠とピアスの結合 

P5220025

 ピッタリですよネ  

P5230001

 もう片方のピアスは

シルバーのバチカンを付けて

シルバーペンダント! 

P5200001

一緒に送られて来たパールのネックレス

パールを外したいとの事で・・・ 

P5200010

 こちらもOK 

P5230042

 かわいいペンダントになりました・・・

洋服に合わせて・・・

どちらでもいいですよネ~

そして・・・

うれしいメールをいただきました

 

    *****************   

先ほど無事にお品物受け取りました。
 
画像で見たものよりも、もっともっと素敵で
着けて行くのが勿体ない程気に入りました♪
 
今度は絶対になくさない様にします。
 
画像も是非使用してください、
 
HPが無かったらかざりやさんにお願いする事は無かったし
 
ピアスもずっとしまわれたままだったと思いますので...
 
他の方が見て『こんな事も出来るんだ!』って思ってくれたら良いと思います。
 
(私は形見を無くしてから一年近く、かざりやさんのHPを見ていたのです)
 
また今度、おこずかいが貯まったら
 
変形してしまった婚約指輪をアレンジしていただこうかと思っております、
 
今回は本当にどうも有り難うございました♪
   ***************
 こちらこそ 
ありがとうございました。

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*