かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

時計のリメイク 懐中時計 

P6030048 

こんにちは「かざりや工房」さん

バンドを送って下さりありがとうございました。

ひとつの仕事が終わるとメールも途切れて…

そう、それは本当に淋しいことですよね。

でも安心して下さい。

こんなに丁寧に仕事をして頂き本当に感謝しております。

妻も毎日「かざりや工房」さんのブログを見ています。


あの時計は母からのプレゼントで(その時は最後のプレゼントになるかと思い、

無理を言って買ってもらった品でした:

今も母は元気です)、

仕事で乗っていたバイクで雨や風に30万キロ程さらされ

この10年は薪割りの斧(薪ストーブ用)の衝撃に耐えて来たのです。

辛かった時も嬉しかった時も、

遠い海外でも常に一緒でした。

これからも是非いろいろお世話にならせて頂きたいと思っています。
「かざりや工房」さんの益々のご活躍を心からお祈りしております。

ありがとうございました。

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*