かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ペットのアクセサリー文鳥リング(1)

P8020003

 文鳥さんのリング・・・ 

033

 モデルはこちら・・・

きれいな色ですネ~

可愛いですネ~♪

ふっくら、ブンちゃんですネ

002

 こんなデザインで・・・・

スケッチ画が届きました。

ハートに文字入れのブンちゃんリング

P7240007

 昨日、ご紹介したインコリングをご依頼した方が・・・

お友達に文鳥リングをプレゼントしたいと・・・ 

P7240021

 文鳥リング・・・

初めての制作でしたが・・・

P7240014

 飼い主さんと目が合う様に・・・

こんなデザインのリングに・・・

P8020001

 シルバーになった文鳥さんのリング・・・

ハートの取り付けと・・・

仕上げに入ります・・・

 

 今日のコメント欄に嬉しいコメントが・・・・

  

可愛いインコのリングを作って下さり

本当にありがとうございましたm(__)m


かざりや工房さんに作って頂いたインコのリングが届き、

ケースを開けた瞬間に涙が溢れ出てきました。


悲しい涙ではなく、とっても心のこもった作品に

すごく感動しました(^-^)


一生懸命に作って下さったリング、

大切に大切にします☆


この度は、お友達にプレゼントする文鳥さんのリングも

オーダーで作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/


友達もとっても喜んでくれました(^O^)


ピーコちゃん、いつもブログで姿を見るのを楽しみにしています♪


暑い日々が続きますが、

元気でお過ごし下さいp(^-^)q

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*