かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ペットのアクセサリー文鳥リング(2)

昨日の続きです

P8050020

文鳥さんのリング・・・

お友達へのプレゼント 

P7270029

デザインは半分になっていますが・・・

全身を制作してバランスを取りました 

P7240020

 ペットのアクセサリーは

いつも不安が付きまといます・・・ 

P8050021

 使い勝手はどうだろー・・・

可愛く出来ているだろーか・・・

 

身に着けてくれるだろーか・・・

P8050022

文鳥さんの特徴は目と口ばしですよネ・・・

目の周りは赤いマネキュアを刺してみました・・・

口ばしはご自分でも赤いマネキュアをさせますし・・・

取る時は、除光液で・・・

遊び心で・・・

P8050025

 お届けの後にご依頼の方から

お電話もいただきました・・・

「お友達も喜んでいましたよ・・・」って・・・

完成度はまだまだですが・・・・

嬉しい気持ちになりました。

ご依頼の方・・

お友達の方・・

ありがとうございました。

*****************

かざりや工房さん 

この度は素敵なブンちゃん指輪を作って頂き

本当にありがとうございました。


デザインまで決めてお願いしましたのに 

希望通りに作成して頂き本当に気に入っています。


常に指にはめて 大切なブンちゃんと一緒でとてもうれしいです♪


ゆみちゃんは 本当に仲良しの心優しい鳥友さんです。


頂いた時はキャッホーーー!!って感じで舞い上がってしまいました。


ハートの中に名前も入れて頂き 細かいのにスミマセンでした。


名前は どのようにして書きこんで頂いたのか~2人ですごいね~と見とれてしまいました。 


大切に毎日付けていたいと思います^0^//

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*