かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

時計のリメイク 形見のお品(2)

Nec_0126

受け取りました!!
しごとでなかなかかくにんできず、

今、うけとりました!
だいまんぞくです!!


今思うと少しくらいきつめでもよかったかなと

おもったのですが、気になるようならまた連絡します!

とにかく、おばあちゃんの時計、

また使えるようになってうれしいです!

本当にありがとうございました。 

**************

嬉しいメールをいただきました・・・。 

P8280011

時計の裏の部分・・・

皮膚に当たると・・・

金属アレルギーになるとの事・・

何かを貼り付ける事に・・・ 

P8280015

 赤のマークの所に接着剤を塗って・・・

フェルトの布を貼り付ける事に 

P8280012

 こんな感じでしようか・・・・ 

 

ご自分で好きな布、皮、ビニール系など

取り替えられるように

"型紙"を一緒に送りました。

P8290001

いいですよネ~

ステンレスのバンドから誕生石のブレスレット・・・

これで金属と皮膚の接触が緩和されますよネ・・・ 

P8290003

祖母が使っていた時計・・・

これから毎日身に着けられますネ・・・

時計のリメイク・・・

 

お役に立ててよかったです

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*