かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

オーダーネクタイピン(2)

P6110034

昨日の続きです。

オーダーネクタイピンの完成です。 

P6110037

 酪農をしているお父様に・・・

娘さんからのプレゼント

お父様

どんなに喜ばれる事でしょう・・。

P6110038

 取り付け位置やつや消しなど・・

何度もメールで打ち合わせして、

娘さんの優しさにも接する事ができました。

牛さんのお乳の所・・・

少しふくらみを付けたんですよ~♪

 乳への想いでしょうか・・・。 

P6110045

私に出来る事はアフターです。

何か不都合な事などございましたら

いつでもアフター致します。 

P6110035

オーダーメイドの製品を作っていると・・

その方の想いが感じられて、

製作にも力が入りますネ。

ご本人さまからメールも頂いておりました。

   ***********

細かいところまで綺麗に作っていただき

ありがとうございます!

渡すのがとても楽しみで、待ち遠しいです~

写真は使えるものがあれば是非使ってください。
また何かありましたら
宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

  ****************

 娘さん~

ありがとうございました。。。

wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/m/201406

6.1