かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

家紋の製作 ネクタイピン

pc100005

「三つ割木爪」

珍しい家紋ですよね

九州の方からFAXが届きました( ´∀`)b

pc100007

息子さんにネクタイピンをプレゼントしたいと

お電話もいただきました。

早速、WAXで制作です。

pc140005

お友達が私のHPをご紹介して下さったと・・・

沢山のサイトの中からお問い合わせ

うれしいですよネ。

pc140010

家紋のプレゼント・・・

素敵な親子さんですね・・

pc120041

回転止めと

シルバーの刻印925

pc140007

「仕上げはいかが致しましょう・・・」

「ピカピカ仕上げと、

つや消し仕上げが有りますが・・・」

つや消しの仕上げに決定。

pc140008

お届けの後に・・・

お母様からうれしいメールをいただきました。

   ***************

家紋ピン届きました


思っていた以上に素晴らしくステキな
ピンで大満足です


とりあえず


紹介してくれた友達に早速みてもらいます


年末に帰って来る息子の喜ぶ顔が
目に浮かびます


こんな良いお仕事の出来る「かざりや工房」さんのこと
また友達、知り合いなどにも知らせたいと思います


家紋が複雑で大変だったと思います・
本当にありがとうございました


地震、津波と
大変な年になりました


「かざりや工房」さんもいろんな面で大変なことも
あったかと想像いたします


私たちは今回は被害はありませんでしたが
反対に東北の皆さんから元気を頂きました
今年の一字
【絆】
私と「かざりや工房」さんとの
出会いも一つの絆が出来ました


これからも「かざりや工房」さんにとっても
たくさんの温かい絆ができますように…
そして


来年が頑張っている人達にとって
少しでも良い年となりますように…


ありがとうございました
    ***************
携帯からのメールで顔文字が添付されていました。
ありがとうございました。。ヽ(*´∀`)ノ

wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/m/201409/1

9.19