かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ピアスからペンダントにリメイク

こちらのピアスですが、ペンダントTOPに

リメイク出来ますか??

ご本人様からお写真が届きました。

赤マークのパーツを取って

〇輪のバチカンを

付けて欲しいとのご依頼です。

こんな感じの

〇輪のバチカンがいいです。

サンプルのTOPです。

早速、送っていただいたピアス。

かわいいピアスですネ。

チェーンを付けて見ました。

ピアスが金色なので、

金色がいいですよネ・・・。

〇輪のバチカン取り付けOKです。

かわいいペンダントになりました。

ピアスは片方無くしたり、壊れたりして

仕舞い込んだり・・・

あきらめたりしていますが・・・

こんな風にTOPやストラップに

リメイクもいいですよネ。 

ペンダントの完成です。

ご本人さまとも楽しいメールが出来ました。

************

ありがとうございます☆
画像のほうはどんどん使ってくださって
大丈夫ですので(*´∀`)
 
*********
こちらこそ・・・
ありがとうございました。。。 

wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

   ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

         オーダーメイドアクセサリー専門店

         お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/m/201410/3

10.4