かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

オーダーペンダント オカメちゃんストラップ(2)

オカメちゃんのストラップをお届けの後・・・

ご依頼の方から

お写真を添付して頂きました。

写真の加工やデザイン画・・・

とてもお上手な方ですネ・・・。

鳥どりな日常

インコと暮らす日々の雑記です。

http://inkopikipiki.blog.so-net.ne.jp/

ご依頼の方のブログです↑

ステキなバックに

ヒノキのストラップ。

こんなにきれいに加工して下さると・・・

嬉しいですよネ~

シルバーのペンダントも

ご依頼頂いておりましたので・・・

裏にはお名前と・・・

記念日

チョッと遊び心に

マネキュアを入れて見ました。

オカメちゃんはホッペの色と

頭の所が特徴です。

取りたい時は

除光液で取れますので・・・

お鼻の所にも・・・

ご依頼の方・・・

いろいろな種類のネックレスチェーンを

取り外し出来る様にとの事で

バチカンの大きさを調整です。

バチカン(ネックレスチェーンが通る所)の結合OK

「るぅくん」

ママさんとパパさんに子供の様に可愛がられていて

しあわせオカメちゃんです。

覗いて見て下さい~

明日は完成です。。。

 wink   

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ↓ かざりや工房 H.P 

       https://kazariya.net/

       https://kazariya110.jap7.com/

      ◎ お問い合わせ メール 

      http://kazariya.net/mail