かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

クロムハーツのコマ足し(2)

本日ブレスレットが届きました。
確認させてもらいましたが予

想以上に完璧な仕上がりで喜んでます。
この度は本当にありがとうございました。
またお願いすると思いますが宜しくお願いします。
ありがとうございました。

*************

昨日の続きですが・・・

ご本人様から嬉しいメールが届いておりました。

お届けの後、こんなメールをいただくと

ホットします。niko

多分、購入したばかりの

未使用品では無いかと思いますが、

彫りの有るコマを2個増やしています。smile

こちらに1個・・・

こちらにもひとコマ・・・

イブシを入れて・・・

全面仕上げです。happy01

かっこいいクロムハーツ・・・

身に付けて、頑張って欲しいですネ。。。

ありがとうございました。。。wink 

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

        https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      ◎ お問い合わせ メール 

      http://kazariya.net/mail

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒