かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

家紋のコンチョ(2) 真鍮加工

かざりや工房 様

お世話になります。
コンチョ届きました。

相変わらずの素晴らしい出来にとても感激です。
明日、早速時計に付けてみたいと思います。
付けたら、写真撮って送ります。
ありがとうございました。

******************

ご本人様から家紋を取り付けた写真が届きました。

素敵ですよネ。。

時計のケースとコンチョ

色合いや、大きさもいいですよネ~wink

次はお財布を作る予定との事で、

その時も制作して欲しいとの事でした。

お財布に家紋・・・

お待ちしております。delicious

嬉しいですよネ・・・

カフスのご依頼や今回のコンチョなど・・・

数年前から

ご依頼頂いております。

何度かメールの交換をしていますが、

文面も、ご挨拶もとても丁寧な方でした。

先祖の紋を大切にしていらっしゃる方は

ご両親も大切にしている方と思います。

どうぞ又、新しい作品が出来ましたら

 ご連絡を頂きたいと思います。

ありがとうございました。。。niko

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

        https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      ◎ お問い合わせ メール 

      http://kazariya.net/mail

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒