かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ペットのアクセサリー オーダーリング(3)

コザクラインコちゃんとネズミちゃんの指輪・・・

完成致しました。wink

使い易いように・・・

引っかかりなど無いように・・・

身に付けて楽しいリング・・・

かわいいリング・・・

そんな想いで

製作致しました。happy01 

ご主人様から奥様へのプレゼント・・・

ペットの指輪お届け致しました

ありがとうございました。。。niko

お届けの後、ご依頼のご主人さまから嬉しいメールをいただきました。

    **************

今回は、いろいろありがとうございました、
妻もとても気に入ったみたいで
すごくよろこんでいました、
本当にいいプレゼントができました。
まためんどくさい注文をするかもしれませんが、
その時はまた
よろしくお願いします。
 
   *****************
 
嬉しいメール、ありがとうございました。。。
 
サイズ直しなど、いつでもアフター致しますので、
 
来年も よろしくお願い致します。