かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

オーダーメイド シルバー製品(4)

お届けの後にご依頼のからお写真と

嬉しいメールをいただきました。

***************

おはようございます。

昨日、確かに蓋を落手いたしました。
 
さっそく、水差しに載せてみますと、ちょうど良い感じで
 
水差しに似合った、素敵な蓋となりました。
 
この度は、途中のデザイン追加があり、
 
お手数をお掛けしてしまいましたが
 
おかげさまで満足のいく蓋に仕上げていただき有難うございました。
 
(ちょうどクリスマスから年末にかけて、
お忙しいときにさしかかってしまいましたので
 
完成が遅れるのは、十分覚悟の上でしたので、納期については
 
くれぐれもお気になさらないでください。)

なにはともあれ、到着の御連絡と

素敵な蓋の完成のお礼まで申し上げます。

****************

模様もきれいに再現されて

後は持ち手の部分です。

持ちては差し込んでロー付けする予定です。

裏にシルバーの表記

925の刻印を付けています。

イブシを掛けて欲しいとのご依頼でしたので、

イブシの後に仕上げです。

水差しの蓋のオーダーメイド・・・

初めての製作でしたが、忘れられない製品となりました。

古い年代の、貴重な製品を納品できて安堵しております。

ありがとうございました。。。niko

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒