かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ネクタイピン バネ交換 修理

はじめまして。

ネクタイピンの修理をしていただけるところを

探しておりまして

問い合わせさせていただきます。

添付した画像ではわかりにくいかもしれませんが、

裏側のバネのような物?が取れてしまい

ネクタイを挟んでくれない状態です。

表面のピンと裏側のピンが全く力が加わってなく

スカスカな状態です。

まったく挟んでくれないので

タイピンとしての役割を

復活させて欲しいと思っています。

物自体は高価な物でもありませんし

ブランド物でもありませんが

会社で作ったオリジナルな物なので

再度再生して使いたいと思っています。

見積もりなどよろしくお願いします!

こちらに来ましたネクタイピン

バスのネクタイピンです。

バネが折れています。

記念のネクタイピン

勿体ないですネ

続きます。。。

wink 

    ◎ かざりや工房 H.P   ◎

     https://kazariya.net/

    ◎ お問い合わせ E-メール

◎kazariya@marble.ocn.ne.jp

  ( 携帯番号と写真の添付お願い致します) 

  ◎   発送の方法について ◎
  
お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)

( 郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。

(その他の方法でも大丈夫です)

お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

    ◎ お支払いの方法について ◎

       ◎ (  こちらに届いてから  ) ◎

    銀行さんか郵貯さんのお振込みを

      お願いしていました。wink

*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。

ネクタイピン バネ交換 修理 - 【かざりや工房 】 アクセサリーお直し・修理・ブレスレット駒足し・ネクタイピン修理 (goo.ne.jp)