かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

ネクタイピン 変形直し メッキの掛け直し(1)

お忙しいところ恐れ入ります。

 ネクタイピンの修理について、お伺いしたくメールを差し上げます。

下記のようなものについて、修理をお願いすることは可能でしょうか。

状況 ネクタイピンの曲がり 素材 真鍮?製 なお、購入した正規店(ポール・スミス)等からは、

曲がりを正すとメッキが剥がれてしまう可能性が高いことから対応不能である旨、回答を得ています。

しかし、家族から贈られた大事な物であるため、

どうにか修理してまた毎日使えるようになれば……と願ってやみません。

御多用のところ恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

小田島 工芸    御中
 
おはようございます
 
御多用のところ、早速のお返事を賜り、また修理可能か否か先ずは実見いただけるとのことで有難うございます。
 
温かなお言葉、お心遣いに感謝申し上げます。
 
今朝方、当該ネクタイピンを御教示のありました御住所までレターパックライトにより発送いたしました。
 
お手元まで届きましたら、御査収の上で宜しくお取り計らいくださいましたら幸甚に存じます。
 
お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

かざりや工房
小田島 工芸    御中
 
お世話になります。
 
御多用の折にもかかわらず、早々のお返事、しかも細やかな修理、メッキのかけ直しやバネ交換等までしてくださるとのことで、誠に有難うございます。
とても大切なものだけに感謝に堪えません。
 
お見積額、納期ともに承知しました。
 
また、お支払方法についても御教示いただければ直ぐに対応致しますので、是非ともよろしくお願いしたいと存じます。
 
引き続きお手数をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

かざりや工房
 
お世話になります。
 
お返事を有難うございます。
 
このたびは修理を進めてくださること、完成後にお写真などを添付してくだるとのこと、重ねてのお心遣いを有難うございます。
 
また、お支払方法について御教示いただき、有難うございます。

ご丁寧なメールに感動しています。

ネクタイピンには、その方の想いでが有る事を痛感致しました。

仕事をする事は、その方の想いを大切にして

慎重に進めなければならないと感じました。

プレート真っすぐになりました。

メッキが掛かって居ましたので、プレートにシワが出来ます。

仕上げして傷を取ると地肌が出て来ますが、メッキ専門店に依頼致します。

続きます。。。

wink 

   ◎ かざりや工房 H.P   ◎

     https://kazariya.net/

    ◎ お問い合わせ E-メール

◎kazariya@marble.ocn.ne.jp

  ( 携帯番号と写真の添付お願い致します) 

  ◎   発送の方法について ◎

直しなどの発送は、レターパックライト(370円)

( 郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。

(その他の方法でも大丈夫です)

お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

    ◎ お支払いの方法について ◎

       ◎ (  こちらに届いてから  ) ◎

    銀行さんか郵貯さんのお振込みを

      お願いしていました。wink

*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。

ネクタイピン 変形直し メッキの掛け直し(1) - 【かざりや工房 】 アクセサリーお直し・修理・ブレスレット駒足し・ネクタイピン修理 (goo.ne.jp)