かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セキセイインコちゃんのお名前入りリング!ジルコニアとカラー樹皮を施した特別仕様

オカメインコちゃんと セキセイインコちゃんのリングです。 お名前入りのリング お目メにジルコニア ホッペにカラー樹皮を入れました。 身に付けて楽しんで下さい~ ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazar…

人気のビトンネクタイピンをシッカリ修理!高品質な芯とバネで絶好調! #修理 #ネクタイピン

ビトンのネクタイピンですが 芯が外れてしまいました。 直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ビトンのネクタイピンは人気ですネ。 芯が外れて居ました。 高価なネクタイピン 長く使いたいですネ。 ビトンの芯は作らないと留められません。 両サイド…

エルメスブレスレット修理:短納期で対応!お問い合わせはこちら#修理サービス

初めまして。 ホームページでエルメスの駒取りをされている記事を拝見してご連絡させていただきました。 私のブレスレットはシェーヌダンクルGMサイズの 14駒です。少し緩いので、1駒取り、13駒に仕上げて頂きたいです。 現在海外に住んでいるのですが、 来…

ネクタイピン修理可能!芯とバネを交換して強く挟む #修理

お気に入りで使っていたネクタイピン バラバラになってしまいました。 お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 こちらに来ましたネクタイピン 芯が折れ居ました。 芯とバネを交換すれば マダマダ使えます。 メーカーさんももう少し 丈夫に作って欲し…

ネクタイピンの部品交換と調整による修理

大切に使っていたネクタイピンですが・・・ 挟むパーツが壊れてしまいました。 お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 ここが折れては挟めません。 薄いパーツなので これを新規で製作は出来ません。 代わりにこちらで製作したパーツを 取り付けす…

アクセサリー修理のお見積もり依頼

初めまして。 ブレスレットのコマ調整の見積もりをお願い致したく、ご連絡させていただきました。 以下に写真を3枚添付いたしました。 赤丸で囲った部分のコマ (縦横で組まれています)を8コマ(約2cm)取っていただきたいです。 ブレスレットの素材は真鍮です…

美しく仕上げたブレスレット完成#工房

昨日の続きです。 作業前のブレスレット デッカイです。。。 外したパーツを奇麗に仕上げして 組み立てに進みます。 緊張の連続でしたが やっと完成です。 どんな方が 身に付けるのでしょう・・・。 お幾らでしょうなど・・・ ピッタリサイズだといいナ・・…

ユルユルなエルメスブックスブレスレット 駒取り

エルメスブックスのブレスレットですが・・・ 少しユルユルなので、駒取りして欲しいです。 5列の中で各4個ずつ取って欲しいです。 こちらに来ました エルメスブックスセリエブレスレット 初めて見る凄いブレスレットです。 ブランドの刻印も・・・ 私の作…

ルイビトンネクタイピンの裏面対策

ルイビトンのネクタイピンが ネクタイから外れ易いので バネの交換をお願いします。 他に何か方法は有りませんか?? ビトンのネクタイピンは他のネクタイピンと比べて 2倍程重い製品です。 裏もツルツルピカピカなので、ネクタイピンとの摩擦がなく、ズレる…

バネ交換と仕上げ: ブルガリネクタイピンの修理とキズ取り

ブルガリのネクタイピンですが よじれてしまって、上手く挟めません。 キズも付いているので 仕上げも出来ますか?? こちらに来ましたブルガリのネクタイピン 高価な製品です。 強い力が掛かったせいでしょうか・・・。 バラバラにして バネも交換です。 仕上…

クロムハーツのブレスレット:裏表にクロスが入っている!

こちらのクロムハーツのブレスレット 一齣追加出来ますか? お問い合わせが有りました。 裏表にクロスが入って居る ブレスレットです。 一齣外して原型を作りますが 駒を外す時はいつも緊張します。 一齣追加してイブシを入れて 仕上げに入ります。 こちらの…

駒のパーツ修理完了!輝くネックレスが完成☆ #アクセサリー

昨日の続きです。 駒のパーツの修理と仕上げも終わりました。 本体のTOPも・・・ ピカピカの仕上げです。(#^^#) 凄いネックレスです。。。 留め金具やタグも仕上げしています。 身に付けたら 目立ちますネ。 時間が掛かりましたが 無事に完成出来ました。 ど…

ネックレス修理とワイヤー交換のご案内 #修理 #ワイヤー

こちらのネックレスですが・・・ パーツが割れていて 修理とワイヤー交換お願い致します。 こちらに来ましたネックレス ブランドのネックレスで、沢山の駒が付いています。 パーツに割れが有って、ここの修理です。 裏や表などの割れが 数か所有りました。 …

エルメスネックレスのペンダントTOP、駒からの変化!#オシャレ #ブレスレット

昨日の続きです。 エルメスネックレスから外した駒で ペンダントTOPのご依頼です。 チェーンを交換出来る様に バチカンの大きさを調節しました。 ネックレスも色々種類が有るので 気分を変えて使えます・・。 仕上げも OK! ブレスレットとお揃いのTOP バック…

エルメスネックレスの駒3個!オーダーメイドのバチカン制作✨

こちらのエルメスネックレスの駒 3個取って欲しいです。 以前にもご依頼が有った方から ご連絡が有りました。 ネックレスなので 2本程ブレスレットが作れます。 3駒外してご希望のサイズになりました。 外した駒1個でペンダントTOPの製作依頼です。 イメ…

ブルガリネクタイピンのバネ交換について

挟む力が弱くなったので バネを交換出来ますか? お問い合わせが有りました。 バネが折れて居なくても使っている内に 挟む力が弱くなって 外れる事が有ります。 新しいバネを交換致しました。 ブルガリのブランドネクタイピンです。 奇麗なラインのネクタイピ…

修理: ネクタイピンのバネ交換と芯の取り付け

ネクタイピンの修理でバネの交換と 芯が外れて使えなくなるケースが多いです。 バラバラの状態ですが・・・・ 新しい芯とバネを交換致しました。 まだ傷も無く奇麗なネクタイピンです。 仕舞い込んでいてはモッタイナイですネ。 バネを交換すると 前より強く…

ネクタイピンのメッキ専門店で奇麗に再生!✨ #ネクタイピン

ダンヒルネクタイピンでが 下地の黄色が出て来たので、元の白になりますか? お問い合わせが有りました。 ネクタイピンの下地は真鍮で出来ている 製品が有りますので 表面の白のロジュウムメッキが 剥がれる事が有ります。 長く使っていると 小さな小傷も付き…

落下防止のK18金タイピンに安全チェーン取り付け! #安全チェーン #リペア

かざりや社御中 チェインタイプのタイピンですが、ゴールドチェインとクリップ部分を無くしてしまいました。 修理は可能でしょうか。 その場合、費用と修理期間はどれくらい必要ですか。 また琥珀石を掴んでいる針金部分のゴールドメッキが 一部脱落していま…

修理可能なダンヒルのネクタイピン

お気に入りで使っている ダンヒルのネクタイピンですが・・・・ キズが付いているので奇麗に出来ますか?? こちらに来ましたダンヒルのネクタイピンです。 シルバーで出来ている製品です。 シルバーは仕上げすると奇麗になります。 バネの交換をして 小さな傷…

ネックレスからブレスレットへの変身✨

昨日の続きです。 ネックレスからブレスレットにリメイクです。 留め金具を取り付けます。 リメイク前のネックレス こちらをブレスレットに・・・ 開閉式の留め金具です。 取付位置をシッカリ確認して・・・ 緊張の作業です。 腕回りも大丈夫です。 ネックレ…

ブレスレットに変身するGOLDネックレス

形見に頂いたGOLDのネックレスですが・・・ ブレスレットとして使いたいです。 2連にしてブレスレットに出来ますか? お問い合わせが有りました。 GOLDが高くなっていますので 貴重なネックレスですネ。 2連にすると 約19cmのブレスレットになりそうです…