かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-09-16から1日間の記事一覧

アクセサリー修理 ネックレスパーツ交換

ネックレスチェーンのパーツ交換 ネックレスチェーンのパーツのバネが弱くなったので 交換と仕上げをしたいです。 お問い合わせが有りました。 ネックレスチェーンのパーツは使っていると壊れたり バネが折れたりしますが、交換は出来ます。 新しい止め金具…

ネクタイピン修理バネ交換

ネクタイピンのお直し バネ交換 こちらのネクタイピンのバネが折れたのですが お直し出来ますか?? お問い合わせが有りました。 お気に入りでお使いになって居る ネクタイピンですネ。 バネの交換は出来ます。 送って頂いたネクタイピンをバラバラにして 芯と…

クロムハーツ マネークリップ 仕上げ

クロムハーツの仕上げ マネークリップ マネークリップですが・・・・ イブシと仕上げをしたいです。 お問い合わせが有りました。 長く使っていると 傷が付いたり イブシが取れてしまう事が有りますネ。 イブシを入れて・・・ イブシを入れると メリハリが出…

インコリング ピンクゴールド

インコのリング ピンクゴールド インコのリングに ピンクゴールドのメッキを掛けました。 シルバーに ピンクゴールドのリング きれいなリングになりました。 こんなリングも いいですネ ネットショップで ご紹介致します~ "ハコベ"は沢山収穫出来ので 毎日…