かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-09-26から1日間の記事一覧

アクセサリー作りかえ ブレスレットリメイク

ブレスレットのリメイク こちら18金のブレスレットにチァームを付けて欲しいです。 お問い合わせが有りました。 イヤリングから外したパーツです。 シンプルなブレスレットから 楽しいブレスレットにリメイク出来ました。 アクセサリーはリメイクによって …

アクセサリー作りかえ ブレスレットのリメイク

ブレスレットのリメイク こちらのブレスレットに今は使っていない イヤリングのパールを取付け出来ますか? イヤリングからパールを外して 〇輪の付いた芯を交換して 取り付け致しました。 こんな使い方も良いですネ~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ …

ネクタイピン修理 バネ交換

ネクタイピンのバネ交換 ネクタイピンのバネが折れてしまいました。 お直し出来ますか? お問い合わせが有りました。 バネが壊れていたので仕舞い込んでいた お気に入りのネクタイピン こちらが折れたバネです。 バネは交換出来ます。 変色したネクタイピンを…

オーダーメイドリング

平打ちのリングの製作(2) 昨日の続きです。 平打ちリング、幅やサイズもいろいろです。 リングで一番シンプルな平打ちリング 沢山ご依頼頂きました。 形を整えるのに時間が掛かりますが 仕事をしている時が一番気持ちが落ち着きます。 不倫で騒がれたり、領…