かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-11-04から1日間の記事一覧

オーダーネクタイピン製作 パーツ作り

オリジナルネクタイピン パーツ造り(2) 昨日の続きです。 ネクタイピンのパーツ3種類 シルバーになったばかりです。 このパーツがスムーズに動くように 形を整えます。 パーツは壊れない様に シッカリした厚みを取りました。 良い感じに動きます。 パーツが…

オーダーネクタイピン 製作パーツ作り

オリジナルネクタイピン パーツ造り ネクタイピンのバネ交換や 上手くかみ合わないなど 修理やバネの交換が多いです。 市販のネクタイピンは大量生産なので パーツも壊れ易い事が有ります。 オーダーネクタイピンの製作も来ていましたので シッカリしたパー…

ブレスレット修理お直し ワイヤー交換

ブレスレットのお直し ワイヤー交換 ブレスレットのワイヤーが切れてしまいました。 お直しお願い致します。 お問い合わせが有りました。 ブレスレットのワイヤーは切れたり 伸びたりしますが、交換は出来ます。 コマなどは無くさないように・・・。 コマ一…

カスタムキー製作

オリジナルカスタムキーペンダント製作 身の回りを整理していたら 10年以上前のWAXが出て来ました。 何か作れないかと・・・ アチコチ WAXで修正してみました。 10年以上前はスカルが 流行って居ましたネ。 今でもスカルが好きな方がいらっしゃいます。 ペ…

ペットアクセサリー インコのペンダント ピンクゴールド

インコのペンダント ピンクゴールド インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 素材はシルバー925です。 ユラユラ揺れて 可愛いペンダントです。 お問い合わせ下さい~ チビ子が今日も 私をいやしてくれています。。。(*^_^*) ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…