かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

2018-11-07から1日間の記事一覧

シルバーリング サイズ直しと作りかえ

シルバーリングのサイズ直しと作り替え ネットでオニキスのリングを購入したのですが・・・ サイズが小さくて入りません。 腕の部分も細くて変形しそうなので 太く出来ますか?? サイズをお直しするには火を使って作業しますので 一旦オニキスは外します。 サ…

ネクタイピンお直し修理 バネ交換

ネクタイピンの修理 バネ交換(2) 昨日の続きです。 変形したパーツをお直しして バネの交換が終わりました。 お直し前のパーツです。 ブッツケたのでしょうか・・ 私のサイトを見つけて お問い合わせを頂きました。 気を付けて お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒…

ネクタイピンお直し修理 バネ交換

ネクタイピンの修理 バネの交換 ネクタイピンが変形していますが、お直し出来ますか?? 重い物を乗せたり、ブッカッタリすると 変形したりしますが、お直しは大丈夫です。 バラバラにした後 変形直しです。 綺麗にお直し出来ますので 修理やバネ交換など・・…

将棋の駒「と」 ネクタイピン

将棋の駒「と」ネクタイピン 将棋の駒「と」のネクタイピン まだ有りますか? お問い合わせのお電話が有りました。 在庫が無かったので 早速、製作致しました。 ネットは何処で誰かが見て下さる 忘れかけていたネクタイピン 完成品はこんな感じです。 嬉しい…