かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

オーダーリングのサイズ直し

Pa100003

アンモナイトの入った

オーダーリング・・・

18金とのコンビのリング 

Pa110007

♯10号~16号へサイズのお直しです。

Pa110008

 石を外せるかどうかが一番のポイント 

Pa110011

外す事が出来れば何番でもOKです。

Pa110012

ヤスリで形を整え・・・

Pa110013

 仕上げをして・・・

Pa110016

アンモナイトの装着 

Pa110015

変わったリング・・・

どなたも持っていないリング・・・

存在感が有るリング・・・

オーダーメイドはそんな魅力的なリングですよネ。。。

昨日のアンモナイトのオーダーリング・・・

ご依頼の方から嬉しいコメントが入っていました。

 **************

かざりやさま
見事なお直しをありがとうございました。


広げた痕もございませんし、

刻印もしっかりそのまま残してくださいました。


アンモナイトの化石が黄鉄鉱に置き換えられたという、

それだけでも夢のあるリングでした。


お陰様で人差し指、中指にも装えるようになりました。

こちらのサイトを見つけられて、

心から嬉しく存じます。


ありがとうございました。


他のも楽しみにしております。

ピーコちゃんの元気の源は、はこべですね。


我が家で昔飼っていた子も、何も食べられなくなった時に、

毎日毎日タンポポとアザミを取ってきました。


それだけは横になりながらも食べたのです。


いつの間にか元気になり、

その後も数年元気でいました。
やっぱり野草ですね♪

 ***************

wink

         ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

           https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

          niko かざりや工房 ブログのお部屋

                             ↓ リンク先 ↓

       ◎ オーダーネクタイピン・修理専門店

  ◎ ペットアクセサリー専門店

  ◎ クロムハーツコマ足し修理・専門店

       ◎ アクセサリーの修理お直し専門店

             お問い合わせ   
            
   http://kazariya.net/mail

           *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*