かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

オーダーピアス (2)

昨日の続きです。

メッキ屋さんからピアスが戻ってきました。

GOLDで加工の後、

WGにメッキの掛けなおしです。

石枠は出来るだけ石が大きく見える様に・・・

しっかり石が留まる3点留めです。

いいですよネ~

お届けの後、ご本人さまからお写真が届きました。

ピアスがユラユラ・・・

ペンダントとお揃いのお写真も・・・
 
********
こんばんは。
先ほどピアス受け取りました。
とっても素敵ですね!
イメージ通りの仕上がりで、
とっても気に入りました\(//∇//)\
丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
ペンダントと共に大切に使わせて頂きますね♪
写真もお送りします(#^.^#)
本当にありがとうございました。
 
**************
嬉しいメールとお写真・・・
 
緊張がフ~と吹っ飛んでしまいました。
 
ありがとうございました。。。

wink   

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P