かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

イヤリングからリングにリメイク (2)

昨日の続きです・・・。

ダイヤの石留めが終わりました。wink

イヤリングに付いていたダイヤ・・・

こんな リングにリメイク出来ました。

普通の甲丸リングより

高価なリングになりましたネ。smile

タイヤに光が入るように・・・

裏に穴を空けています。

素敵なリングにリメイク出来ました。。。

ありがとうございました。。。niko

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒