かざりや工房の日記

アクセサリーの修理 ネクタイピン修理 ブレスレット駒足し

イヤリングからピアスにリメイク(2)

昨日の続きです・・。

イヤリングからピアスに

リメイク出来ました。

リメイク前のイヤリング・・・

メッキなど施していると直接、

芯の結合は出来ませんので

シルバーのプレートを作って、

芯をしっかり固定しています。

かなり前に購入したとの事でしたが・・・

きれいにリメイク出来ました。

お届けの後に

嬉しいメールをいただきました。。。

**********

こんにちは。

先程ピアス届きました。

とても綺麗に仕上げていただいて、

ありがとうございました。

早速付けて出かけます。

また何かありましたら、

お世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

***********

こちこそ・・・

ありがとうございました。。。

wink   

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒    

          ↓ かざりや工房 H.P